06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ひとりごと

あけおめ!! 

2011.01.02
Sun
20:21

あけましておめでとうございます。久し振りですが、またカムバックしようかな?????
なんて、考える今ですが、お風呂に入って考えてきます?!(^^)
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ひとりごと

なんかイヤになってきた・・・。 

2010.05.12
Wed
16:23

7月の参院選。
もういやになってきた。
愚かというか、恥ずかしげがないというか、常識がないというか
なんというか、私は非常に気分悪い。
谷亮子・・・。
もともと嫌いなのに、輪を掛けて嫌いになった。
なんかなぁ??。
旦那さんも子供も可哀想だなと思う。
親が親だからという声は以前からあるし、私の友達も言ってたけど
まぁ、有名人立候補させたらという、政党が気に入らん。
もう日本は終わった気がする・・・。
なんでもありだな??。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ひとりごと

もうすぐ 

2010.04.26
Mon
19:17

うわっ!もーすぐGWだわ。早いなぁ・・・。
あっと言う間にもう5月ですかぁ。
まだまだ心の春はやってきてないのに。
桜も今年は余り取れなかった。
ぎっくり腰になったため・・・(。≧Д≦。)
その上、風邪惹いたり、雨降ったり
この異常気象に、身体も異常になってしまって
やっと今日春うららを感じました。
足元にはタンポポやすみれ、カラスノエンドウ、春の野花が満開?!
薔薇もそろそろ咲き始めて、目を楽しませてくれる。
GWはお出掛けの方が多いんだろうな・・・。

しかし、世界中で異常気象・・・。
怖いなぁ。
地震に噴火に、今度は水害が来そうな予感。
去年あんなに騒いでいた、インフルエンザはいつの間にか消えてしまいました。(。≧Д≦。)
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ひとりごと

フィギュア-2- 

2010.02.24
Wed
20:25

男子ではプルシェンコが4回転飛んで優勝できなかった。
女子では、浅田真央がトリプルアクセル-2飛んで、3?3のキム・ヨナにSPで負けた。
納得できませんが・・・。
高橋大輔は良かったね?!転倒したものの、そこから立ち上がってからの演技が最高だった。
映画の「道」と被る!! あぁ?久し振りに涙しました。
なのにプルの演技には涙は出なかった。彼はちょっと驕りがあったね。
女子は、明後日、フリー。
私は、浅田真央も安藤美姫も苦手なので別にいいんだけど
安藤美姫が、「レクイエム」は止めて欲しかったなぁ・・・。
私の大好きな曲なのに?????。
浅田真央にはっきり言って「鐘」は重すぎるような気がする。
でも頑張れ!
タラソワさんの久し振りの笑顔良かった?。

カーリング嵌ってたのに、今日の2試合放送ないなんて最低!!
録画しようと思ったら、ノルディック複合と、クロカン、フィギュアでめいっぱいか・・・。
クリスタル日本お疲れ様!!
私も一度やってみたいな、カーリング。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ひとりごと

フィギュアペア  van2010 

2010.02.17
Wed
13:14

あの中国雑伎団のようなアクロバット的な演技よりも
私はドイツの、サブチェンコ・ゾルコビー!!ベタぼれ??!
ゾルコビーの転倒と、リフトの失敗さえなければ絶対に優勝していたのになぁ
勿体ない・・・。
本当に感性溢れる素敵な演技でした。
ピエロのメイクといい、フリーの衣装といい、
最高にシンプルで、音楽が演技の邪魔をせず、何を取ってもミスさえなければ・・・。
でも、久し振りにフィギュアで感動しました。
日本勢も頑張ってるけど、なんで日本はペアが育たないんだろう??
ペアのみならず、やっと最近頑張っている感じだけど
最近の日本のメンバーは残念ながら私の目の中にはいりません。
みんな頑張っている、それはどの国の選手でもそうだから、特に意識してないけど
もっともっと感性が磨かなあきません。
やっと、技術面でやっとこさっとこという感じかな。
衣装やメイクに頼りすぎなんだよね。
それから、安藤美姫のあの化粧は何とかならないのでしょうか?
濃すぎる!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
